京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2014年12月02日

亀人日記はじまる

亀人日記はじめます!

まあ、京つうさんは、京都民のためのブログなので、京都LOVE! 亀岡LOVEな俺君としては、このブログサービスを使わせてもらいます(愛情をもって)。

まあ、しかしアレですね、紅葉の季節だから、盆地の亀岡は山が紅葉山春秋みたくいい色に染まってます。

まあ、つつじヶ丘の俺の自宅前も銀杏並木が真っ赤でキレイなんだが、落ち葉がハンパね〜(^_^;)

まあ、市役所から派遣されているおじさん(おじいさん?)たちが巨大ブロワをもって、時々清掃してくれるから大丈夫なんですけどね…

えっと、話は変わって、秋から冬になると、肌が乾燥してヤダ!

俺はニキビ跡がまあその悩みなんだが、とにかくニキビにしてもあらゆる肌トラブルの原因は、肌の乾燥らしいね…

だから女子の皆さんは、化粧水とか保湿クリームとかを塗りこんで肌を乾燥から守っているらしい…

俺は男だからスキンケアなんて知らなかったのだが、このたびニキビ跡を治すために、色々とネットで調べていたら、ニキビ跡のすごいブログをみつけたわけです。コレね→ニキビ跡

で、ニキビ跡を治すにも、やっぱり肌の保湿が大事で化粧水とか使うと治っていくみたいです(といっても、安い化粧水は肌に浸透しないのでNGで、ニキビ跡を治すのであれば、それ専用のちょっと高い化粧水があるそうです)

まあ、俺もちょっとニキビ跡が消えるとは思わんが、ちょっとこのブログに書いてあることを実験してみようと思います。  


Posted by millie  at 11:10Comments(0)ニキビ跡